♪Toyoaki MIDI BOX!―BGM…L.Mozart作 『おもちゃのシンフォニー』
おもちゃと一緒にきたんだよ〜
破壊できて楽しいなぁ

2002年1月27日 お迎え日
 CAP!から貰ったカラフルなおもちゃ

手作りおもちゃ

2002.3.13 椰子&貝のおもちゃ

これ、小さい鳥さん用じゃない?
飽きずに遊べるよ!

2002.5.27 心棒を即破壊

  2002.5.28 
木の皮を剥いで お気に入り

落ちないようにチェーンを付けられちゃった!

2002.6.11 ハンドトーイ

木は速効破壊したわ(^▽^)

2002.8.6 最初は見ない振りしていても

かじかじ・・

2002.8.21 皮だけでも遊びます

へんなのぉ〜。
ぐるぅ〜ん・・
紐を噛み切ったらおしまいよ。

2002.8.18

2002.9.20 
お土産品の胡桃の飾り

   2002.10.18 
ブランコより破壊が楽しい♪

中身が問題ね!

2002.10.25 おやつに夢中

マンザニータだって齧るのぉ・・

2002.12.11 
皮と木のおもちゃ 取るのが目的?

中の落花生が出にくいのよねぇ〜

2003.1.25 落花生型容器
2週間足らずで怖さを克服

すぐにバラバラなのよ〜♪

2003年1月27日  一周年
記念のプレゼント全く怖がりません

ドンドン齧っちゃうの〜

2003.1.30
パーツを集めて

『じゅこちゃんとおもちゃ』の看板

寿康の部屋TOP

怖いけれど、またげば大丈夫(^▽^)
 おもちゃと遊ぶ鳥の姿は可愛いですね♪
 退屈防止と知能の発達のためにも良いのです。
お母さんに作ってもらったの〜。
 お友達に教えてもらって気が付いたのですが、
 じゅこちゃんは右利きですね。
 右足のリングがカッコいいでしょう〜?