宝石ラッキーなお客様のお部屋宝石


ここは、カウンター記念番号をゲットした方を祝うお部屋です。

前回の100000番は、ぴよりさんでした。ご報告ありがとうがざいます。

次回は107000番です。どなたがゲットするか楽しみです♪


ゲットした方は、掲示板で教えてください。
何かコメントも頂ければ、嬉しいです。
ホームページがある方は、リンクいたします。

107000番
待ってます
◇みんなで一緒にお祝いしましょう◇2008年??月??日
100000番
お祝い:トロフィーぴよりさん
本日生まれて初めてキリ番というものを見ることができました!びっくり!
日記を拝見して何人もの方が見る可能性があると知り、またトップに戻って納得。まだキリ番でした。。。でも嬉しいドキドキでした。ありがとうございます。掲示板に添付って初めてなので不安なのですが。。。
(シークレットカウプレ企画
『鳩のプレート・ クッキー・鍋敷き』をプレゼント)
2007年03月24日
71000番
お祝い:トロフィーあおれいさん
71000番です。じゅこちゃんのことを楽しみに見ています。最近は元気そうで安心しています。
体重が減った時はとても心配でした。
私もヨウムが飼いたいなぁと思い勉強中です。
これからも訪問させていただきますね。
2005年09月04日
69000番
お祝い:トロフィーおおたさん
きゃあああああ〜〜!!
あたち踏みました!!スッゲ〜!!!こりでsetsuさんちにあたちの名前が!!ピカピカトロフィ〜ゲーット!!!!setsuさんこんなあたちですがこれからもよろぴく!!!!
2005年08月08日
62000番
お祝い:トロフィーぎんさん
すんません、たまたまの通りすがりで62000ゲットしてしまいました。
うちのコザクラがハゲハゲチョビレになってしまい、参考にさせてもらってます。毛引きは、根気強く付き合えっちゅうことですね。
2005年05月06日
53000番
お祝い:トロフィー奈良井さん
53000ゲットしました。
setsuさんHPカウント凄く早いですね。鳥の好きな人、蘭の好きな人、大勢いるのですね。
私もずいぶん蘭の参考にさせて頂きました。
2004年12月27日
48000番
お祝い:トロフィーきゃつさん
4800番、いただきました〜。
とりあえず、お祝いにビール開けることにします。夜に飲んだら太るって? 
…いいんです。お祝いなんだから。(^^;)
素敵な言い訳ネタをありがとう♪
2004年10月14日
45000番
お祝い:トロフィーしまもりさん
45000 やっと念願のキリ番ゲットしました♪
遅く帰ってきて良いことあると嬉しいですね〜
〜〜←単純^^;
2004年08月31日
44000番
お祝い:トロフィーportさん
setsuさん、初めまして☆彡
44000番ゲットしました!
現在は鳥を飼っていないので、HP上の愛らし
い様子で飼えない自分をなぐさめております。
これからもちょくちょく遊びに伺いますので、
よろしくお願い致しますm(_ _)m
2004年08月14日
43000番
お祝い:トロフィーえっこさん
43000キリ番ゲットしました。
なんか良いこと起こりそうな予感〜♪
今日1日気分良く過ごせそうです。
どうもありがとう!
2004年08月01日
30000番
お祝い:トロフィーヒロミ鳥さん
今年最初のいい事でしょうか。
ニュースでは暗い事ばかり、パァーっと明るく
30000番♪踏ませていただいて、
ありがとうございます。
2004年01月28日
29000番
お祝い:トロフィー真樹さん
ヨウム毛引き仲間の真樹です。 思いがけなく
29000番をゲットしてビックリしています。
新年早々、なんて縁起がいいのでしょう!(^_^)
ハゲハゲ姿でも私達にはとっても可愛い困った
ちゃん達、今年はどうなりますことでしょうか。
気長に、でも諦めず頑張りましょうね。
2004年01月12日
25000番
お祝い:トロフィーsevenさん
今きりばんをふんだんですが、かきこみ等は
してない読みばかりしていた者です。 ヨウムが
好きでいろいろ読ませていただいております。
いつかヨウムちゃんと暮らしたいです。
2003年11月11日
20000番
お祝い:トロフィーらびさん
「ちょっとじゅこちゃんの様子を見てからに
しよ〜」とお邪魔いたしましたら、なんと
20000番目のお客様になってしまいました。
じゅこちゃんが大変な時なので素直に
ラッキーと喜んでいいものか複雑な思いです。
2003年08月28日
15000番
お祝い:トロフィーゆりさん
はじめまして!いつも見ています!
15000番目ゲットしてしまいました。
ど・ど・どうしようー と、かなり慌てております。
書込みは初めてなのでドキドキです。
2003年05月24日
14000番
お祝い:トロフィーアッチュさん
キリ番です〜  setsuさん、お久しぶりです。
去年のティーパーティからよく
じゅこちゃんのことは毎日見てました
2003年05月07日
12345番
お祝い:トロフィーKyokoさん
Setsuさん、私もついにやりました!!!
ラッキーナンバーに当たりました。
うれしい〜!
2003年04月08日
12000番
お祝い:トロフィーローズマリーさん
どうしましょう・・・!私、踏んじゃいました・・・
何回も、見直したけれど
やっぱり、踏んじゃいました〜(^O^)
2003年04月02日
11111番
お祝い:トロフィーぶん太さん
なんと11111カウントでした〜。
なんだかとてもうれしいですぅ。
(カウプレ企画 『花の妖精』をプレゼント)
2003年03月18日
11000番
お祝い:トロフィーyukiさん
来てみたら近い番号でしたので、
もう一度チャレンジして11000を踏みました。
これからも、素晴らしいHPを続けられて
可愛いじゅこちゃんを拝見させてくださいね。
2003年03月17日
9999番
お祝い:トロフィーyukiさん
10000カウント達成おめでとうございました。
HP楽しみにしています。
これからも頑張ってくださいね。
2003年02月28日
8000番
お祝い:トロフィーまさえさん
きゃ〜!!8000番を…!!
いつもの日課で(笑)、出勤前に寿康ちゃんに
会いに来たら、8000番をGETしました〜!!
2003年01月26日
6666番
お祝い:トロフィーえっこさん
な〜んと6666でしたの〜♪
嬉しいな〜、来年もいい年になるかも。
2002年12月28日
5555番
お祝い:トロフィーBARUさん
エイリアン-Kさん
うちのBARUがゲットしました!
自分で言えばいいのに、
どーするどーすると慌てております。(^。^)
2002年11月25日
3333番
お祝い:トロフィーFじまさん
しょっちゅう拝見しているのですが、
書き込みは初めてです。
本日、仕事中に拝見していましたところ、
たまたま3333番になってました。
いつもは気にしてないのでびっくりしてます。
2002年09月15日
2000番
お祝い:トロフィーyukiさん
今、来てみましたら2000番でした♪
切りが良いと、縁起がいいですね。
2002年08月07日



寿康の部屋TOPへ戻る

壁紙提供 ・ BGM…ショパン作 「革命のエチュード」―メルフィスの小部屋