ヨウムとしてはTPOも心もとなく、お喋りが得意ではありません。
オーソドックスなものばかりですが、どうぞ聞いてやってください。m(_ _)m


寿康の部屋TOP

                               
『うらうら、ばしっ。ばしばしっ!!』  無声アニメーション          きゃつさんが作ってくれました。 2004.08.28
『2歳の寿康』 ムービーカラー版          Digital Camera Work
とらちゃんが作ってくれました。
2003.04.26
じゅこーじゅこーじゅこーじゅこー  優しい可愛らしい声です。 2002.12.16
じゅこうちゃん。 上品な感じです。
じゅこちゃん おはよう。 自分に言って何か変ですねぇ〜
おかあちゃん おかあ。 お母さんと教えたのですが・・・
おとーちゃん。 パパも嬉しいらしい
おかあちゃん  こんばんは。 子供らしい声です。
あくしゅ。 私を呼ぶ時使います。
おいで。 寄ってくるとき使います。
くしゅん、くしゅん。 くしゃみのマネです。
こちいよ〜。こっちいよ〜。 意味不明。誰か教えてください。
寿康の部屋放送室